OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

COUNTDOWN TV SPECIAL FES!!

菅井 友香

こんばんは!

東日本大震災から5年経ちました。
14:46、楽屋のみんなで黙祷しました。
当時のことを思い出したら涙が出てきました。
一刻も早い復興をお祈り申し上げます。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

今日は「COUNTDOWN TV SPECIAL FES」でした\( ¨̮ )/♡
応援してくださった方、ありがとうございます♡
大先輩の乃木坂46さんと同じステージに
立たせて頂けて、楽屋でも優しくしてくださり、本当に嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!


本番前の写真!
ふーちゃん、べりか、あかねん、りな、なーこ、みづぅと 

image1.JPG

今回は、欅坂46のデビューシングルの表題曲「サイレントマジョリティー」と、
カップリング曲の「手を繋いで帰ろうか」を
初披露させて頂きましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

「サイレントマジョリティー」の歌詞を最初に見た時、鳥肌が立ちました!
今までの私の生き方を重ね合わせてしまったからです。

「手を繋いで帰ろうか」は、とても可愛らしくもストーリー性のあるPOPな曲です 


今までと違い、自分たちに曲を頂いて初披露ということで、凄く嬉しい反面、本当に緊張しました!
会場のみなさんが沢山盛り上げてくださって、
物凄く楽しかったです!!
ありがとうございました!!

観覧に来てくださった方々、いかがでしたかーー??

早く、いらっしゃれなかった方々にも
お見せしたいです( ˊᵕˋ )♡

全力を出しましたが、正直反省点も多かったです。
これからどんどん改善してパワーアップして行けるよう努力していきます!

出番が終わったあとの写真♡
あかねん、みづぅ、私!

image2.JPG

今日のライブの映像は、3/26 1:53~のCDTVで放送される予定なので、是非見てくださいね♡

次は、3/17の国際フォーラムに向けて練習
頑張ります!!

それでは!
また\( ˙▿︎˙ )/

                                               ゆっかー
  • 2016/03/12 08:10

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵