OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

スクランブルエッグ

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

だんだん暖かくなってきましたね( ˘ω˘ )
春は私が1番好きな季節です♡
気温が丁度良いし、新しい事を始めるのにぴったりな季節だからです!!

私はバッチリですが、花粉症の方はお大事に
してくださいね(´・ ・`)


昨日、にじかと本番前に撮った写真\( ˙▿︎˙ )/

image3.JPG

昨日はステージで初めて髪を耳にかけて顔を出してみました\( ¨̮ )/
顔を出した方が表情が見えるし、
頬が緊張してスッキリしてくると聞いたのでᕙ( ˙-˙ )ᕗ


image4.JPG

気付いてくださった方いらっしゃいますかー??




最近、お料理をちょっとだけ始めました!
料理と言っても、まだ簡単な物しか作れません(,,꒪꒫꒪,,)

この間は、スクランブルエッグを作りました\♥︎/
栄養たっぷりにするため、ほうれん草やきのこなどを入れたんです( ˊᵕˋ )♡


image1.JPG

以前けやかけで麻婆豆腐が作れなくて
危機感を感じたので、
これから時間が有ったら家で料理の修行をして行きたいなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは
またねー( ^ω^)


                                                 ゆっかー

  • 2016/03/30 23:38

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵