OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

こんばんは☆彡.。

桜が満開になったみたいですねᐠ( ᐛ )ᐟ!!
皆さんもう見に行かれましたかー??
私はまだ見てないです!
お花見とかしたいなあᐠ( ᐛ )ᐟ

今日から個別握手会の8次受付が始まりました!
私はありがたい事に、5/1(日)京都・京都パルスプラザの4部が追加となりました\( ¨̮ )/♡
この機会に、京都でもっともっと沢山の方とお話したいです\♥︎/

私は京都に2回行ったことがあるんです!
抹茶パフェ美味しかったなー♪
お寺や神社もいくつも家族で歩いて回りました☆
また京都に行けるのがとても楽しみです( ˊᵕˋ )

そして、幕張もまだまだ募集しているので、
ぜひぜひいっぱいお話しましょうね♡

待ってます♡


image1.JPG


サイリウムの色なのですが、
申し訳ないのですが、やっぱり

黄色×水色

にさせて頂けたらなあと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ

水色も好きなんです 

変更しちゃってごめんなさい(,,꒪꒫꒪,,)


image2.JPG


それでは!
またね♡

                                                         ゆっかー
  • 2016/04/01 02:32

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵