OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

はじまり☆彡

小林 由依



昨日の日をまたぐ瞬間、
部屋でひとり地味~に

ごぅ…よん…さん…にぃ…いち…      ういぇ~い。


からの眠りにつきました。




小林由依です♪

こんばんは~











ついに、この日を迎えることができました。



4月6日 欅坂46 デビュー!!







今日はデビューを記念して、
私たちとゆかりのある渋谷の
・TSUTAYAさん
・タワーレコードさん
・HMVさん
に1日店長としてお邪魔いたしました!




今まで、自分が参加したCDがお店に並ぶなんて
想像もしていなかったことなので
すごく不思議な気持ちになりました


でも現実なんですよね。






昨日と今日で、
私の身に変化が起きたわけではないので
まだ実感がわきません。




でも、なんとなくわかっています。






今日から、
『デビュー前なのに…』『デビュー前だから…』
そんな言葉が通用しなくなります。


今まで、
ダンスができなくても
歌が歌えなくても
上手く喋れなくても

デビュー前だから…と、
甘えてしまっていた部分もあったと思います。



それがもう通用しなくなる。

すごく怖いなって思います。




自分はプロのアイドルとして
これから先やっていけるのだろうか。

そんなことも考えました。





だってまだ、欅坂46は何もできません。


今はまだ、乃木坂46さんの築き上げて来たものに
乗っかっているだけです。





でももう、
自分たちで歩き出さなくてはいけなくなりました


デビューってそれほど大きいものなんだな
って思います







まだまだ不安はありますが
今日からはプロとしての自覚を持ち、
メンバー全員で頑張っていきます



皆様には、
そんな私たちを見守っていてくださると嬉しいです








そして、

『いつか乃木坂46さんに追いつきたいです。』












そして今朝の『めざましテレビ』
出演させていただきました!



初めて皆さんの前でパフォーマンスを披露した
おもてなし会を開催した
Zeppブルーシアター六本木に行きました



あの時は本当に緊張しました
悔しくて泣いて、嬉しくて泣いて、、

色んな感情になりました。




そんな初心の心を忘れずに、
突っ走っていきたいと思います!







デビューまで応援してくださり、
ありがとうございました。






そして!
これからの欅坂46をよろしくお願いいたします!








ぽんっ




image2.JPG







おやすみなさい

see you again ⊿⊿




  • 2016/04/07 00:58

あと〜?☆彡

小林 由依

GirlsAward ☆彡

小林 由依

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵