OFFICIAL WEB SITE

欅坂46 デビューシングル発売日に渋谷CDショップをジャック!

2016年4月6日(水)、欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」が発売されました!

これを記念し、「サイレントマジョリティー」のミュージックビデオやジャケット写真の撮影地・渋谷にちなんで、渋谷にあるCDショップ3箇所に「一日店員」としてメンバーがお邪魔させていただきました。

まずSHIBUYA TSUTAYAに石森虹花・今泉佑唯・上村莉菜・織田奈那・小林由依・志田愛佳・原田葵・米谷奈々未が登場。TSUTAYAの制服を着用し名札を身に付けたメンバーが売り場に現れると、店内のお客様からは歓声が上がりました。


サプライズでの訪問にも関わらず、予想を上回るたくさんのお客様にお迎えいただき、メンバー一同終始興奮の表情でした!


パネルにサインを書く今泉佑唯


原田葵・上村莉菜・米谷奈々未・石森虹花

タワーレコード渋谷店には今泉佑唯・小林由依・鈴本美愉・菅井友香・平手友梨奈・渡辺梨加・渡邉理佐が登場し、記者会見も開かれました。




タワーレコードのエプロンを身に付けたメンバーは、スタッフの方から指導を受け「いらっしゃいませ」等の声出しや商品陳列を体験しました!

渋谷モディ内にあるHMV&BOOKS TOKYOには、尾関梨香・小池美波・齋藤冬優花・佐藤詩織・長沢菜々香・土生瑞穂・守屋茜・長濱ねるが登場しました。



こちらでは、実際にレジに立ちメンバー自ら商品をお渡しさせていただきました。


お客様をお迎えする長濱ねる


佐藤詩織・土生瑞穂

ご協力いただいた店舗の皆様、またたくさんの温かいご声援、本当にありがとうございました!


☆おまけ
~後日、再度SHIBUYA TSUTAYAを訪れた際の様子~


平手友梨奈


鈴本美愉


小林由依


渡辺梨加


小池美波


志田愛佳・渡邉理佐


齋藤冬優花・守屋茜・平手友梨奈・土生瑞穂・菅井友香



欅坂46の店頭ジャックは、4月18日(月)まで開催中です!ぜひSHIBUYA TSUTAYAへお出かけください。

※記事初出時、SHIBUYA TSUTAYAでの欅坂46店頭ジャックは「すでに終了」と掲載してしまいましたが、4月18日(月)まで開催しております。大変失礼いたしました。