OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

あくしゅくしゅくしゅ☆彡

小林 由依



なんか、卵をといているときって
「あーわたし今料理してるわ〜」
ってなりませんか。

私だけですか。




小林由依です♪

こんばんは〜









さあ、
昨日は全国握手会でした!


来てくださった方ありがとうございました♡







まずミニライブ

6曲全て歌わせていただきました


みなさん本当に暖かくて
安心してライブができました



そして new overture 
アコギベースのとてもかっこいいものに変わりました

初めて聞いたときは鳥肌が立ちました!


これからあのかっこいいovertureで
登場することができるなんて嬉しいです







そしてそして握手会!

みーちゃんと同じレーンでした♡



本当にたくさんの方に来ていただいて
すごく嬉しかったです( ;  ; )


中でもほとんどの方に、
「渋谷川よかったよ!」と言ってくださって
改めて、ゆいちゃんずが出来て良かったな〜
と思いました!





また、来てくださる方の名前と顔を
頑張って覚えようとしたんですけど
思い出せなくなってしまう時もあって
本当に申し訳ないです( ;  ; )

なので最初のうちは、
名前のカードや同じアイテムを
身につけて来てくださると嬉しいです!


わたしも早く皆さんのことを覚えて
たくさんお話ししたいです♡






皆さんも風が強い中来てくださって
長い時間並んでいて疲れているのに
私たちに体調大丈夫?と気にかけてくださって
本当に優しい方々だなと実感しました♡


本当に、ありがとうございました!





住まいが遠くて昨日来られなかった方は
また、京都や名古屋の時にぜひ来てください♪







ぽんっ


image1.JPG



これ。
嬉しかったかもしれない瞬間の。

別に照れ隠しでもなんでもありませんから( ˙-˙ )







おやすみなさい

see you again ⊿⊿




  • 2016/04/18 22:57

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵