OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

元気森森、森田ひかるです 🐟

森田 ひかる



みなさん、こんにちは!
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱


ブログ開いて下さり有難うございます!





まずは、大阪の全国握手会!!!
有難うございました!大阪の握手会で
私達二期生が参加する全国握手会は
終了しました〜 


幕張、名古屋、大阪の会場で突然
二期生も参加するというお知らせにも
関わらず沢山の方が足を運んで下さった事、
本当に感謝しています 。


次いつ握手会に参加する事になるのかは
未定ですがまた皆さんに会える事を
楽しみにしてます ^ ^♡




そして日向坂46さんのメンバーの方々との
全国握手会は最後でした 。
私達二期生はほんのちょっとの期間では
ありましたが、沢山の事を学ばさせて
頂きました。 ミニライブ本番の時、
舞台袖から見ていて、嬉しい気持ちもあれば
その反面、凄く悲しい気持ちにもなりました。

また近々お会い出来るといいな〜 ☺︎

ひなのちゃんもずっとずっと応援してるよー!














握手会で頂いたお花です〜 🌷


田村の保乃さんが撮ってくれました 📸




↑SHOWROOMから見て下さっている方!!
お花可愛い〜!ちかっぱありがとう! (*^^*)(笑)


↓これまた配信を見てくれていた方々!!
HIKARU 44のバルーンかわいい〜 🎈
ししまるや〜⤴︎ ありがと←う!!(笑) 
たまねぎ〜






↑大きなお花と撮るの難しいから
目だけ撮ったらかんむりみたいになった 🌷
水色の大きなハートのバルーン
何回もボンボン触りました〜 ありがとう ♡


↓紫とピンクの花束〜💐
紫大好きだから嬉しいな〜
ありがとう ♡





たくさん有難う〜 😍

















いのうえ〜い
髪の毛結構切ったな〜
その短さだとボーイッシュな感じに
なりそうだけど可愛くなっちゃうのが
いのうえなんですね ☺︎





自撮りしてたら入ってきたよ、天さん〜

いつもにやにやしながら
正論ぶっこんでくるところ面白くて
好きだよ ☺︎

声がめちゃくちゃでかいてんてん!
たった今も二期生みんなに声大きいよ!って
注意されとります (笑) 

面白いな〜




田村の保乃さん〜
握手会でよく顔が似てると言われたん
ですけど写真撮って後でみると
2人で「ひゃー!これ似てるうう」って
事がたまにあります (笑)








いつかに撮った写真〜




そういえば桜咲いてますね〜🌸
お花見したいね〜って二期生が言ってます

いつかかりんちゃんのオムライス
食べれるかな〜 ^ ^

食べたいぜ〜




デミグラスソース派かケチャップ派か
たまーに聞かれるやつあるじゃないですか


、、気分によります! (*・ω・)ノ









好きな野菜はきゅうりとなすびです〜

トマトと枝豆苦手です〜


なすび嫌いなメンバー多いんですよ〜
もらってあげるよ〜




とか言ってるけどいつも私が
みんなに色んなもの食べてもらってる ^_^ えへ

ありがとう〜 














この前、寝落ちしちゃって
テレビをつけっぱなしで寝てたら
起きた時に熊がドアップで映っていて
朝から心臓キューっなって焦りました (笑)

朝からやめて〜 🐻







今日はこの辺で!

またの更新日までおさらばです〜 🌱




最後まで読んでくれて!




!!


よくこんなやつをメンバーに
エアドロップでとばします


みんな受け取ってくれるな〜 ☺︎






今日はいつもより少しゆるいブログでした〜
ちなみにタイトルは松田の里奈さんの案
採用しました 🌳



おしまい 🌱
  • 2019/03/29 02:12

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵