OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

令和。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校2年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀







新元号が発表されましたね!!
「令和」。人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ、、素敵ですよね。☺️
美しい心。私も気持ちを新たにして頑張っていきます!!





そういえばこの前、ゆみねえがめっちゃ可愛くて気持ちいいペンギンの抱き枕をプレゼントしてくれました🐧




いつもありがとう☺️




そして前回ブログをあげた後に、みなさんに祝っていただきました!
ありがたいです、、💧
ケーキが可愛すぎて、本当に本当に嬉しかったです!











今日は握手会の時に先輩方と撮っていただいた写真をたくさん載せます!



佐藤詩織さん
いつもすごく優しくしていただいています(o^^o)
握手会に来てくださった方にたくさん、
"早くツーショットが見たい!"って言っていただいていたので、
載せることができて嬉しいです🙈
ずっと憧れの人です☺️






菅井友香さん
いつも笑顔で本当に優しくて、
温かい言葉をたくさんかけて下さるので
"頑張ろう!"ってすごくパワーをいただいています。
菅井さんのような人になりたいなっていつも思っています。
本当に本当に大好きです。






織田奈那さん
優しすぎて、お話しさせていただく時にすごく安心します!
以前アンビバレントの時に横でペアになることがあって、織田さんの優しさにたくさん助けられました☺︎




日向坂46さん!!キュン❤︎



ひよたんさん
ひよたんさんのブログにも書いていたのですが、たけまるすいさんって呼ばれてるんですよ(笑)
独特ですよね!でもそのおかげで日向坂さんが
たけまるすいさん〜って話しかけて下さるのが嬉しいです☺️♡






松田好花さん
実は推しメンで、、やっとこの日言えました☺︎
ミニライブのパフォーマンス中は、横からずっっと好花さんのこと見ていました🙈!






佐々木美玲さん
いつも笑顔でたくさんお話ししてくださいます😭
お会いできた時はすごく嬉しくてハッピーな気持ちになるんです!
"期待していない自分"のパフォーマンスがかっこよすぎて何回も見ています。







高本彩花さん
ずっと高本さんとお話ししてみたかったので、写真を撮っていただけて嬉しかったです!!
綺麗すぎていつも遠くから見とれてしまっています、、✨







高瀬愛奈さん
すごくフレンドリーに関西弁でお話ししてくださったので、なんだかホッとしました🥰
もっともっとお話ししてみたいです!!






渡邉美穂さん
写真を撮っていたら、なんと入ってきてくださって!めちゃくちゃ嬉しかったです🙈
いつも明るくすっごく笑顔で話してくださるのです、、😭







丹生明里さん
丹生さんもいつも優しくしてくださいます☺️
一つ一つの言葉とか行動が本当に可愛くて、
私も丹生さんみたいに、見ているだけで幸せになれるようなそんな人になりたいです😭





先輩方のパフォーマンスを間近で見ることができて、この握手会はたくさん勉強になりました!
次、みなさんに会える日を楽しみにしています☺️
その日まで、私自身学んだことを活かしてちゃんと成長できるように頑張ります!



次は保乃ちゃんでーーす🐻♡

最後まで見てくださりありがとうございました!
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/04/01 19:12

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵