OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

☆_TOKYO_GIRLS_COLLECTION:横浜_☆

土生 瑞穂

こんにちは
30日のTGC横浜、会場へ来てくださった皆様
LINE LIVEを通して応援してくださった皆様
本当にありがとうございました 🧁💜
SPECIAL COLLECTION』
image1.jpeg
いつもとは全く違う強めのヘアメイクで
スタイリストの野口強さんプロデュースの
ステージを歩かせて頂きました ❕❕❕❕
全身がSAINT LAURENTで
ガッチガチに緊張しました (笑)(笑)(笑)
選んでいただけてとっても嬉しかったです🥶
『イオンカード』
image1.jpeg
由依、梨加、理佐と4人で歩きました❕
みんなで一緒に歩く安心感すごいねって
お話してました(笑)
しかも「黒い羊」に合わせて歩いたので
一瞬ライブ感があって不思議な感覚でした✨
沢山の方にCM見ていただけますように🥺💕
いろいろ更新されているので
こちらのホームページ是非のぞいてみて下さい
『KBF』
 
image1.jpeg
梅 🍒
SPECIAL COLLECTION /  KBF
2つのステージで一緒でした  👀♥️ ♥️ ♥️
また会えて嬉しかったな ❕❕ ❕
楽屋は日向坂ちゃんと同じお部屋だったから
image2.jpeg
高本ちゃんにも会えたの 🤩✨
みんな109のステージも日向坂ライブも
キラキラしててすごく可愛かったです♪
沢山のボードやタオル、うちわ見えました❕
みなさんの一生懸命応援してくださる姿を観ると私自身ももっと嬉しい情報を沢山お届けできるように頑張らなきゃなって思います 
20日のTGC熊本もよろしくお願いします👱🏻‍♀️💜
___________________________________________
📘  JJ 5月号、発売中です  
『走れ、はぶちゃん』
『JJスタイリストのGU神コーデ』
『ヒステリックグラマーの10年デニム』
こちらの3つの企画を担当させていただきました。是非、チェックしてくださると嬉しいです
付録も可愛かったよ 🥽💕
明日から
欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE 💖
  • 2019/04/03 17:58

🌹

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵