OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

顔 交換

渡邉 理佐




こんにちは


一個前のブログの最後の写真は わたしと由依でした。
なかなか上手く合わなくて何回も何回も撮り直し、、


その数.......















12回。

撮るたびに2人で爆笑してました。



ちゃんと撮ったのもあります



じゃん。

握手会のときに写真たくさん撮ったんですが、容量もあるのでちょこちょこ載せていきますね

たくさん載せると画質悪くなってしまうみたいです、、わたしの携帯だけかな、、

こないだかえたばっかりなんですけどね(笑)


、、、
というわけで 画像が0件になったのは携帯をかえたからでした~

握手会でほとんどの方に 壊れたのかと思った と言われてしまいました(笑)

新しい携帯ケース探しにいこうかな〜





そして、遅くなってしまいましたが 6月11日(土)に ねるちゃんの地元 長崎のハウステンボスで「ハウステンボス MUSIC FES.2016」が行われるのですが、欅坂の出演が決定いたしました!!
それと同時にハウステンボスのタイアップ曲もやらせていただきます!

遠い方もいると思いますが、是非観に来ていただけたら嬉しいです^ ^



ばいばい\( ¨̮ )/

りさ

  • 2016/05/03 16:22

京都個握

渡邉 理佐

シャンプー

渡邉 理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵