OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

4年目に

尾関 梨香



こんばんは

4日から3日間大阪フェスティバルホールにて開催された
3rd year anniversary live、昨日で無事終わりました🌸🌳


見に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
そして、昨日4/6は初のライブビューイング!

今年は全国の皆さんと3周年記念を迎えられて本当に嬉しいです。

本当に皆さん、ありがとう。


無事に3日間が終わり、今はお家でホッとしながらブログを書いています😉



2期生のみんなと一緒にライブをするのも
今回のanniversary liveが初でした!!💛


撮った写真をちょこっと。

てんちゃん




ほのちゃん





なんと3日間 総勢26人でパフォーマンスをして、
また新たな欅坂を見ていただけたかなとおもいます。
最終日まで全員で走りきれたぞー!!!!
これが何より嬉しいです!



今回のセットリストはとにかくずっと笑っていられる楽曲が多かった!

ライブ中にメンバーの笑みがたくさん見れて、
会場の皆さんのコールや笑顔が見れて、

なんだか改めて人の温かさを感じた毎日でした🌟



まだ、5月の日本武道館にて3日間行われる公演も残っているので
ここからまたリハーサル頑張りますよー!!





そしてそして、
欅坂46、早くも4年目に突入です。

まずは3周年を無事迎えられたこと。
いつも応援してくださるみなさん、
そしてスタッフさん、メンバー、

携わってくださる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


3年って短いようで長いような。
この3年間で得たものは、
普通の女の子として17年間生きてきて得たものよりも遥かに大きくて

言葉で言い表せないくらい沢山の出来事が詰まっています。


もちろん、うまく進まない時もあるけど
このチームなら乗り越えられないことはないと

今回のanniversary liveを終えて思いました。


4年目も私たちらしく進んでいけたらいいな🌳応援よろしくおねがいします。








というわけで長くなってしまいましたが。。

大事なお知らせが!📢

今夜、23:30〜
初めてメインパーソナリティを務めさせていただく
こち星が放送になります〜😌

初回収録、いままでにない緊張感で…
まだまだ不慣れですが、
聴いていただけたら嬉しいです!


ゲストはゆっかーが来てくれました🐴






では!
またね~😇
  • 2019/04/07 23:23

このたび。

尾関 梨香

🌸

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵