OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月9日(1099)【最近思うことを書いたら】

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎👍🏻


絶対今日顔が焼けた。気がします。
ヒリヒリとかはしないけど、たくさん日を浴びました。☀️
でも、いっぱい歩けたので満足〜!!



最近、自分にないものを持っている人に惹かれやすいです。
要するに、尊敬できる人、、、!

尊敬できる人と一緒にいたいなぁって思うようになって、
でもそう考えたら私の周りには尊敬できる人がたっっくさんいました。


例えば、、、
って例をあげたいのですが、自分足りていないところを書くことになってしまうので、恥ずかしいので、それは控えます🤭

でも、生きていく上で、自分に刺激を与えてくれる人、影響を与えてくれる人と一緒にいることはとても大事だと思うし、
その人みたいになりたい!って参考にしたり、真似してみたりして少しでも近づいてみたり、、、

この世界に入って、自分のことが見えて、嫌になることもたくさんあるけど、
それ以上に、たくさんの人と出会えて、自分はこういう人になりたいって明確に思えるようにもなって、

なにがいいたいのかよく分からなくなってきましたが、
出会いって大事だなと思います。笑笑


欅のメンバーは自分にないものをもっている人がたくさんいます。
一緒にいて尊敬できる部分がたくさんあるから、刺激を受けるし、
欅のメンバーか欅のメンバーで良かったなと思います。
そういった出会いを大切にしたいなと思います。


今の私には、まだ出会っていない人もいて、
これから先の人生で色々な尊敬できる人に出会えるのかなと思うと、わくわくします。☺️💭

今も、まだ出会ってはいないけど、心から尊敬する人もいます!

出会ってみないとその人の本当なんてわからないけどね。。。


そう思うと、握手会とかで直接あえて話せるこの環境がとても貴重なことだと感じました!

私にわざわざ会いにきてくださるのが、本当にありがたいです!!!!!

これからもよろしくお願いします!!!!!


なんか無理やりまとめてしまった💫




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

虹花が落し物をして、道を戻って探しにいっても無くて、駅員さんに聞いたら届けてあって、優しい世界だな〜と思いました☺️💓










おやすみなさい〜



齋藤冬優花
  • 2019/04/10 18:59

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵