OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

唯夏保乃。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






最近はおもてなし会に向けての準備が始まっております〜〜


二期生やるじゃん〜!
って沢山の方に思ってもらえるように
頑張りたいです😌😌






そういえば!
先週の欅って書けない?

観てくださった方々、ありがとうございます☺︎

あの女の人の絵👱‍♀️。
もちろん全力です本気で書いてます( ´ ▽ ` )


キャリアウーマンを書いたんです
録画してくれた方、もう一度よく見てみて下さい

あれ、、
カバンを抱えているんです。

腕をかいてるわけではなかったんですね!笑





そして
出てましたね〜パワフルビーム⚡️。
とっさに出てきたのがそれでした、、


昨日撮影があったのですが、
自由にポーズをとるときに何度か
パワフルガールのポーズをしたんです!


スタッフさんカメラマンさん皆さんが言ってくださいました

自然な笑顔が出来てるよ!いいよ!!

そのまま腕下ろしてみて!


、、、、、



固い!( ̄▽ ̄)




あのポーズがないと私はいい笑顔が出来ないみたいです、、。


みなさんも元気がない時、
一回やってみてください😂😂
ちょっと心が軽くなるかもしれません!


毎日とにかく楽しみたいから
みなさんも無理しすぎずに楽しみましょうね☺️





ではではリハーサル頑張ってきます💪💪




最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/04/13 01:16

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵