OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ


こんばんは〜。
おぜきです〜。


みなさまいかがお過ごしですか
4月は入学とか引っ越しとか、なにかとドタバタな月ですが
もうそろそろ落ち着いてくるのかなあ⛰

マイペースに一緒に頑張りましょうねー。









トム🐈


先日パーソナリティを務めさせていただいた初回放送のこち星で
菅井家にお邪魔したことをちょこっとお話ししたのですが



この間も会いに行ったら、
帰る時振り返りざまにじっと見つめてくれた。
覚えててくれたみたい☺︎


こりゃ菅井家が溺愛する理由がわかりました。みんなのアイドルです🐈🏠




そんなわけで今夜も23:30〜こち星放送です⭐️


ファンの方にたまーに、おだおぜと言われる、、
ずばり織田がゲストに来てくれます!!
以前ねるとやった企画をこの2人で再チャレンジ。


是非是非聴いてね〜📻





さあさあ

この頃は、たくさん洋服買っていますー。
4月末は握手会もあるしね!



春は気温も心地よい
なんだか新しいものについつい目がいってしまう。

衣替えもちゃんとしなきゃね。
収納がいくつあっても追いつきません🙈



服の良い収納方法教えてくださいなー。












いつの日か沖縄でポークたまごおにぎり🍙
出来立てでちょーおいしいの。
やっぱり日本はお米や〜



たまーにはね📷
こんなものも。






あっ、理佐の写真集みましたー💕
ほんとにかわいいかわいいかわいい素顔がたくさん。。


さっそく読み尽くして机の上に飾ってあります📘
わたしはやっぱり、、
先行カットでも出てました、ピンクの自動車の前でニッコニコでポーズしてるのが好きー。☺️

是非是非みなさまお手にとってみてくださいな。
一緒にマイアミとバハマに行った気分になれる〜。




書きたいこと溢れております
では〜。
  • 2019/04/15 00:44

4年目に

尾関 梨香

あしたから

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵