OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月26日(1116)【左慈】

齋藤 冬優花

こんばんは!
山登りに行きたい。
山⛰とか田んぼ🌾が昔から大好きなので、
数年に一度、山登りに行きたくなります。
山登りに行こうって誘っても、
あんまり行きたくなさそうなんです。笑笑
たしかに体力使うしなぁ、、、
ただね!そんな中!
『行きたい!』って元気に返してくれた
女の子がいたんですよ。
そうです、菅井様です!!!!!😭😭😭
初めて、行きたい!って返事が返ってきて
心底喜びました。
富士山行きたいねって話していたので
いつか山登りに行きたいと思います!
頂上まで行きたいなー
たしか、五合目までしか行ったことがないので。
小学校の社会科見学?かな。
あー
田んぼの匂いかぎたいよー。
360度田んぼに囲まれた所に住みたい!!

そういえばね、
天ちゃんのブログに、この前更新した
日焼け対策ブログに関することが書いてあって
嬉しかったです🥰

昔見ていたドラマ、
『結婚できない男』の続編があると聞いて
スーパーハイパー嬉しいです!
主題歌のEvery Little Thingさんの『スイミー』も大好きで
CDを借りてMDに入れていました!💿
MD世代✌︎
ドラマ、前作から13年経ったらしいです、、、
私、その時、8歳だ!!笑笑
ドラマ『ホタルノヒカリ』も大好きだったし、
大好きだったドラマたくさんあります🥺

🌳今日あった嬉しかったこと🌳
駅のホームに海外の方がいて、ホームに音楽が響き渡るたびに、2人でリズムをとって踊っていて、それがすごく楽しそうで、一緒に踊りたかったです!

またあしたね^_^
齋藤冬優花


  • 2019/04/26 22:27

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵