OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

あしたから

尾関 梨香


久々になってしまいました🙈

みなさんGWたのしんでいますかー?


わたしは昨日、幕張メッセで個別握手会でした。
貴重な休日に会いに来てくださって、ありがとうございました!!


ほんっとうに沢山の方から、
こち星🌟パーソナリティ就任おめでとうって言葉をかけていただいて

もっともっと頑張らなきゃなって、、
しみじみと思いました!

でもみなさん楽しんで聴いてくださっているみたいでちょっと安心しました😌



あとはね。
武道館楽しみにしてるよーって方が多かった🤔

私たちもリハーサル頑張りますので
待っててくださいなー🙃










こんなに可愛いお花をたくさんー。!!
わーいわーい。とっても嬉しいです、、


いつもいつもありがとう😊



ねる🌷


マント巻いててかわいかった💓





そして先日は、2期生のおもてなし会を観に行ってきました〜!

東京公演の会場が武蔵野の森総合スポーツプラザ!
なんと私たちが去年2ndアニラをやったところでした!
あれから1年か、、、懐かしい🦊



自分たちのおもてなし会の時よりも、
なんだか部活動の内容もパワーアップしてて

パフォーマンスも激しい曲から可愛い曲まで
すごく振り幅があって、みんなとても輝いてました🌟


音楽部が156のバレエと少年
パフォーマンスで 音楽室に片想いを披露してくれたのがすっごく嬉しかった〜!
自分たち以外のメンバーがこの曲を披露しているのを見たことがなかったので、

客観的にこういう風に見えているんだなーとか
お客さんのコールとかもゆっくり聴けて
いい機会でした😺



何より、大阪公演、東京公演
みんな練習も一生懸命頑張っているのを聞いていたので無事終わってすごくすごく安心したー。

なんだか親心が芽生えたような気持ちです🌱


10日後に控えたアニラも一緒に頑張っていかねばねー。✊





では!

平成最後のブログ、ここで締めます


令和もよろしくね〜。🐒
  • 2019/04/30 15:13

🌸

尾関 梨香

完結!

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵