OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

サバゲーしたいんだ、サバゲー

松平 璃子






サバゲーしたい気持ちをPUBGで抑えている
松平璃子です。









髪色また暗くした!



ブログ遅くてごめんなさい!>_<
自撮り全くできなくて。。。
今は少しスロースターターだけど
後ちょっとしたらブログ沢山書きたいな♪





5/5で誕生日でした!
21歳になりましたー。

あとね!この前健康診断で身長測ったら168センチになってた!プロフィール最新してもらわないと。笑




2期のメンバーで1番最初におめでとうLINEがきたのは、、



武元ピアノ!













なーこさんだいすき。

リハ終わりでメイク落ちてるから無理かなぁって思ってたけど2ショット撮って下さって嬉しかった(o^^o)




誕生日だけどリハでそれどころではないというか、、そんな感じの誕生日でした。笑

けど別にいいんだー楽しい事あったし🥳



ほのちゃん。










今日もリハだったんだけどね、ダンス全然踊れなくて落ち込んでたんだー。。。そしたら上村さんが励まして声かけてくれて、大阪のアニラの時もこういう場面があっていつも助けてもらっていて優しい先輩だなぁって今お家でこのブログ書きながら思ってます。💭 励ましてくれる言葉が優しいんです凄く。

ダンスもっと頑張らないと>_<




色んな事が最近バババってあったから
凄くまとまりの無いブログになってしまって
ごめんなさい。




おもてなし会もちゃんと書くから待ってて下さい💦
でもタオルとかうちわで名前書いてくれたり
やっぱりそういう目に見えて好きが伝わると
嬉しい、人間だから。笑


一人旅した時に撮ったお花のせるね。







皆さん体調管理に気をつけて
GW明け頑張ってください!
私も全力で頑張ります
一緒に毎日生きようね〜


✌🏻





最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子
  • 2019/05/08 11:37

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵