OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

欅坂46 三周年 🌳

森田 ひかる





みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱





アニバーサリーライブ!
9.10.11日の三日間に渡って開催されました!
無事完走する事が出来て安心しています〜


今回のライブのセットを見た時、
感動しました…!砂時計凄かった!
石碑も文字が光ったり!
螺旋階段を登る機会が私はなかった〜(・・;)







前回のブログでかいた通り、
色々な楽曲で二期生は入れ替わってました〜
気づいてくれましたかー?




私は、

・危なっかしい計画
・避雷針
・大人は信じてくれない
・二人セゾン
・もう森へ帰ろうか
・語るなら未来を
・風に吹かれても
・アンビバレント
・黒い羊(最終日)

に参加させて頂いていました!

大好きな楽曲ばかりです ✨

本当なら一曲ずつお話ししたいんですけど
凄いことになるのでまた機会があれば☺︎




今回ダンストラックもありました〜
レーザーショーの後、二期生が踊り始める
という場も頂けました。一人一人が
踊っている時、イヤモニからTAKAHIRO先生
の声が聞こえてとても気合いが入りました。

その後は先輩方と一緒に!
途中から高速になるところいつも
息止めて踊ってました(笑)

影絵も凄かった…!
私も客席から見たかったな〜 ^ ^


ラストのアンビバレントは
今までにないくらい楽しかったです!
みなさんの声と先輩方と二期生の声との
一体感を今でも忘れてません (*_*)






二期生は連続で出ている時もあったん
ですけど、全曲フルでパフォーマンス
している一期生さん方を裏で見ていて、
感動しました。

尊敬でしかありません…(O_O)


ライブ中も目が合わせてくださったり、
にこってしてくださったりと優しくて
温かくて本当に大好きです。

何も知らない二期生に一から教えて
くださって有難うございました!!









そしてお越しいただいたみなさん、
ライブビューイングを見てくださって
いたみなさん、有難うございました!!
またどこかで感想お聞きできたら
嬉しいです ^ ^

今回、外れてしまった方!次こそは
きっと当たりますように 🌱












新衣装!かわいい!
私服で着たいくらい可愛い!
お気に入りや〜 ☺︎



三日間、楽屋の席が隣だった
松田氏!

ライブ後も肌が綺麗だった、、、

私の憧れなのである、松田氏のツヤ肌 







新衣装のボタンにはKEYAKIZAKA46と
入っていました〜





8th制服のチェックの衣装の
襟元にもこのボタンは使われてるん
ですよね〜 ☺︎

可愛い!!











今日はこの辺で〜
ではでは〜




おしまい 🌱






  • 2019/05/12 23:19

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵