OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

完結!

尾関 梨香



こんばんは

3rd year anniversary live 日本武道館
無事3日間 終えましたー!🎉

お越し下さった皆さん
ライブビューイングを見て下さった皆さん

本当にありがとうございました。



今ブログを書いているこの状況に
なんだかほっとしています😌





今回4月にも大阪でアニラをやらせて頂いて、
さらに東京公演として日本武道館にて。

活動していく中で、心のどこかで一度はライブをしてみたいって思い続けていた武道館に立てたこと
そしてこんな素敵な場所で3周年を無事迎えられたことが本当に嬉しいです!


大阪公演とはガラッと変わったセットリストで、欅坂らしさをさらに感じて頂けたライブになったのではないでしょうか。


なんだかライブを重ねるごとに
いろんな力が強くなっている気がします🌟

いや、確実に強くなってます。!


またじっくりラジオでお話ししますね📻




4年目もいっぱい吸収しながら、
いろんな私たちを見ていただけるように頑張ります🙂

どうぞよろしくおねがいします!







がんばったね👶






一緒に出られたことがなによりもうれしい🌷
ライブ中いっぱい目があったー😉






3周年ポーズ







楽屋の席がお隣さんでした🦔






あおいも見に来てくれました!!
ありがとう😊 なんだかすっかり大人になってて寂しいです〜







そして遅くなってしまいましたが
5月4日のパシフィコ横浜での個握で頂いたお花を🌷




いつもいつもありがとうございます💕
握手に来てくださったみなさんもありがとう😊



次の握手会は6月2日 パシフィコ横浜です
まってるね〜







それでは😴
  • 2019/05/12 23:21

あしたから

尾関 梨香

なつだ!

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵