OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

5月21日(1145)【ファンタジースプリングス】

齋藤 冬優花

こんばんは🌙

この前、車内で首が90度に曲がりながら爆睡していて
その時見た夢が首が折れる夢だったんですけど、
夢の中と現実の狭間くらいで、
必死起き上がろうとしている自分がいるのに、
首が曲がりすぎていて起きれない
という怖いことがありました。

ついでにAirPodsも片方無くなるし笑笑

だいたいイスの下に落ちてるんですけどね、

起きた瞬間、焦りと絶望が同時にくるから
どうにかしたいですね。

だけとAirPods楽で大好きなのでやめられません☺️

後、スマホを床に落として驚いて起きるやつ笑笑

たまにあるある、

メンバーが車内で落とした後でも
何人かびっくりして起きるの😂

寝てる時に落としたスマホの画面は
割れてないんですよね〜。謎


あ、そうだ、
今朝二度寝したのですが、
多分1回目に起きた時に、もう起きると思って
余韻タイム的なポーズをとってたんですね。
自分でもよくわからないんですけど、
両腕を頭の後ろに置いて何も考えないで上向く感じの。

そうしたら見事にめっちゃ二度寝していて、
起きたら右腕が痺れていて全く動かなくて。

左手で右腕持ち上げたら
全く感覚がなくて、人の腕を持っているみたいな。

あ、終わったなって思って

寝起きだから、痺れたとか考えられなくて
とりあえず、私の腕終わったなって思って
一人で怖くて謎に泣きそうになって
とりあえず腕を上に上げたら、血の巡り良くなるかなって思ってそうしたら
治りました😉

寝起きは頭回らないので、だめ🛌



🌳今日あったショックだったこと🌳
友人に会ったら、『パンケーキのネタしらないの?!』って言われて、何事かと思ったら、先日ブログで書いた『パンケーキ食べたい!』って歌っていたという子どもの話、あれは、お笑い芸人さんのネタだったんですね、、、!情報に疎くなっている自分にかなりショックを受けました。夜寝れない時はTikTokを見てるのに、、、



よし、TikTok見てから寝よう。
おやすみなさい💤
齋藤冬優花
  • 2019/05/22 10:52

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵