OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

今日は食べすぎたな〜って言いつつ何か食べてます

森田 ひかる



みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱








本日はRayさんの発売日です〜 (*´ー`*)♩
関、田村、森田の3人で載っております !
"雨の日のおしゃれアイディア"という
ページです〜 🌂




渡辺梨加さん、佐々木久美さんも
とっても可愛くて美しいです … ♡
毎号見させて頂いてます !!!







ゆみちゃんに撮ってもらいました 📷

ゆみちゃんとほのちゃん
すっごく可愛かった…♡
ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです!










この前ゆみちゃんとお散歩デートを
してきました 🚶‍♂️オムライスも食べて
大満足!!

緑がたくさんで空気がおいしかった!

ゆみちゃんとは福岡でいつか
遊べたらいいな〜と思っております!






まりなも宮崎案内してほしいなー!
同じ九州でも宮崎なかなか行かないから
行きたいなー!!





よくどこの県に行きたいですかと
聞かれますが北海道に行きたいです
牧場へ!! 🐄


秋は京都に行きたいです🍁














今、テスト期間中な方が多いみたいですね
頑張ってください!!いい点とれると
いいですね (*´ー`*)


私は国語いつも点数高いです
どちらかといえば文系です *



中学の時、美術は実技に時間かけすぎて
筆記は後回しにしたら時間が足りない現象
が毎回おこってました(笑)

コップの絵を描いて下さいのお題で
絵が苦手な子がテスト用紙に「コップ」って
文字を書いたら、面白かったらしく
点数もらえてました(笑) 




テスト期間は本当に辛いけど
ファイトです!












っと今日はこのへんで〜
Rayさんのオフショットを載せておしまい
です (*´-`)*








いつもだったらしないであろう
メイクです! 貴重です ^ ^






また更新しますね

おしまい 🌱

  • 2019/05/24 16:56

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵