OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

いろいろ。

関 有美子






ブログを開いて下さりありがとうございます。

欅坂46、二期生の関有美子です🐱





image1.jpeg





今私の部屋ではMrs.GREEN APPLEさんの青と夏が流れています。

去年の夏この曲と出会って一瞬で大好きになって秋になっても冬になっても春になっても聴いて一周回ってまた夏になりそうで、1年って早いですね。


本当に大好きなんです。高校の青春って感じがして。

私は女子校だったので青春と聞いて皆さんが思い浮かぶ青春は送ってないんですけど、体育祭とか文化祭とか毎日の授業とか。

お昼休みに仲良い子達と流しそうめんしたな〜とか水風船で遊んだな〜とか色んな思い出を思い浮かべながら聴いてます。




高校生の時は永遠にこの時間が続くように思うのですが卒業した私から言えばあっという間です!あっという間の3年間です。

悔いのないようにたくさん遊んでください☺️


私も戻れるなら高校生に戻りたいなー。




よし!メッセージできてた質問返しをしよう!

Q、最近観た映画はなんですか?

A、名探偵コナンくんです!

Q、ディズニーのカチューシャは何もってますか?

A、ダッフィーくんと大きいふわふわの赤いリボンとピンクのキラキラのリボンです!

Q、目玉焼きに何つける派?

A、マヨネーズ!



そして明日26日のこち星にるんちゃんと出演させていただきます!

尾関さんがとても本当に優しくて安心してお喋り出来ました( ¨̮ )

私の初ラジオ是非聴いてください😳



image2.jpeg

ふざけた❄️☃


またね〜


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱

  • 2019/05/25 16:01

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵