OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

家を出る前、探し物をしていて結局見つからず家を出て、帰ってきたら普通に机の上とかにありますよね〜

森田 ひかる



みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱





先日、乃木坂46さんのだいたいぜんぶ展に
行ってきました !

一度行ったことがあったのですが
内容も少し変わっていてとっても
楽しかったです (*´ー`*)♩




衣装スペース?の裏にある
大きいスクリーンに映し出される
ライブ映像何度でも見れますね !

インフルエンサーでした!
高画質ってやっぱり最高です〜


唯衣ちゃんと3回見ました (笑)







山下美月さんと齋藤飛鳥さんと与田祐希さん
のパネルと一緒に (*・・)ノ*






坂カフェにも行きました〜

私は大園桃子さんプロデュースの
"甘酸っぱい青春ソーダももももも〜♡"を
注文しました !





美味しすぎました  🍑🍑🍑🍑🍑
果肉入り大好きなのでタピオカに加えて
果肉が入ってるのは最高でした〜





ジャケ写のポストカードを買ったり、
ジャケ写マグネットのガチャガチャを
しました〜 ☺︎






とっても楽しかったですー!
















最近、すんごい暑いですね ☀︎
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!

私は田舎で育ったので熱中症に
なったことないし多分ならないので
安心してください〜 (笑)


にしても梅雨はどこへ行ったのやら ☔︎
雨が降らないのは嬉しいことだけど
5月でこの日差しは耐えられない (笑)




暑い外から冷房でキンキンに
冷えたお部屋に入るのは大好きすぎるん
ですよね〜 ☺︎ スーパーとか!

冷房つけて寝る時はお腹には
布団かぶせて寝るように〜 (笑)










レターでも日焼け対策方法を
聞かれるんですけど日焼け止めは
あんまり普段ぬらないです〜


1日中外にいるとかだと絶対に
ぬるんですけど、1時間くらいの時は
日傘&長袖で過ごします 。

日焼け止めのベタベタ感と匂いが
苦手で、かつ肌が弱いので、あれる時が
あるんですよね〜


でも外にずっといる時は
1時間に一度は塗り直します〜
頭皮もスプレータイプの日焼け止めを
ふった方がいいと思います!自分より
身長高い人からは頭見えちゃうからね!(笑)


日焼け止めにこだわりはないので
薬局で買えるようなものを使ってます。


出来る限り長袖、日傘、帽子で
対策してます!


そしてとっておきの、焼けない方法は
引きこもる!!!これに限る!(笑)








今年はサングラスも購入して
準備ばっちりです 🕶

ゆみちゃんとお揃いで
サングラスとクリアメガネ一緒に買った!















最近、自分のお部屋の中を改造しようと
思ってそのためのグッズを集めています。

今、ウォールステッカーをずっと
調べてるんです!

海外の子供部屋みたいな部屋に
憧れてます (笑)

壁にシール貼ればそれらしく
なるかな〜と 。


動物のぬいぐるみも増やし中!


まだ何も手つけてないから
完成はいつになるのやら (╹◡╹)















今日はこのへんで!

最後まで読んでくれて有難うございます!







おしまい 🌱










  • 2019/05/26 12:47

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵