OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

モアイ🗿

松田 里奈


湯船に10分以上つかれない



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます。


遅くなってしまいすみません!



最近は暑くてあまりお風呂をためないのですが、5分もつかっていられないかもしれないです


いや無理なんです


すぐ上がりたくなっちゃう


飽きちゃう


もういいや〜って







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





この前地元に帰りました〜!



最高でした


1番会いたかった愛犬に会うことが出来て嬉しかったです


image1.jpeg


チワックスなんです(チワワ×ダックスフンド)


めちゃめちゃ可愛くないですか


メルちゃんていいます


よろしくお願いします




家族ともお出かけしたんですけど、宮崎の観光地をちょっとご紹介できたらな〜って思います!




サンメッセ日南と言って、世界で唯一正式許可の完全復刻のモアイがあるんです!


イースター島をイメージして作られてるみたいです!



それぞれジンクスもあるみたいです!

image2.jpeg

ちなみに私が一緒に撮ってるのは、全体運(夢叶う)のモアイです!



カートで移動することもできます!


私も免許を持っていたのでカートを運転しまた!


まさかの久しぶりが車じゃなくてカート笑


image3.jpeg





image4.jpeg

ブランコもあります!


とっても気持ちがいいです!


すごく開放的なブランコでずっと漕いでいたい




海も見えてとっても気持ちがいいところです!


映ますよ〜〜

だけど、私はばやし方がわからない



もう1箇所行ってきたので、また次のブログで紹介しますね!



image5.jpeg

真ん中の子と撮りました



image6.jpeg

緑の子と撮りました





またね🌺🌴




里奈




  • 2019/05/31 23:49

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵