OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

チワワ?

田村 保乃





こんにちは🐻




最近レターや握手会などで、ファンの皆さんからチワワに似てると言われることが急に増えた、、!


でも小さい頃から親戚にも顔見たら似てるよなーと言われたり、メイクさんにもチワワ女子と言う謎のワードを生み出されたりしたのです笑







先日の個握で撮った写真を載せまーす♪











じゃーーーん✨


握手会の日も周りを見渡せば美しさと可愛いさが渋滞しすぎていてほのはめっちゃ幸せでした







そして全身のお写真!



ぴーすv(^_^v)♪








先日、ゆみちゃんと「個別握手会お礼SHOWROOM」をさせて頂きました( ^ω^ )♡
ほのゆみこ!



ほのはSHOWROOMに不慣れで二期生とひなのちゃんで同窓会をしたのが最初で最後だったのですが、SHOWROOM先輩のゆみちゃんがいたので安心してできました!

いつも通りたくさん笑ったな〜



周りから見ると何でこんなに笑っとるんかなーって思われるかもしれないのですが、2人には面白くてたまらないのです、。笑

またゆみちゃんともSHOWROOMしたいな(o^^o)
と言うより絶対する!

個人配信もいつかするから待っとってね!



見て下さった皆さん、ありがとうございました(*´ー`*)








質問を返しまする、!



(?)欅の衣装で何が好きですか

(🐻)二人セゾンと、不協和音です!
それぞれのシングルの制服も好きやし、音楽番組とかフェスとかで作られる新衣装とかも数え切れないくらい好きなものがあります!




(?)辛いと感じた時のオススメの対処法を教えてください

(🐻)ほのは昔からそう言う時にアイドルを見て「ほのも頑張ろう」とか、辛い事を忘れることができていました。
ほのも誰かにとってそう言う存在になれればいいな、。




(?)ほのちゃんが欅を好きになったきっかけは何ですか

(🐻)ずっとアイドルが好きやったんやけど、サイレントマジョリティーが初めてミュージックステーションさんで披露された時に今までアイドルを観てきて受けたことのない衝撃を受けたのです。そこから好きになりました。




(?)コンビニに行ったら必ず買っちゃうものは何ですか

(🐻)必ずではないけど、飲むヨーグルトよく買うよ!




(?)好きな季節は何ですか

(🐻)秋だなー。肌寒くなってきた時のあの何だか切ない感じの気温が好き、。笑




(?)ほのちゃんは人の名前とか顔を覚えるのは得意ですか

(🐻)得意ではないなー(>人<;)
やけど毎回覚えようとほのなりに必死になっているつもりではあります、!メッセージのレターや事務所に送ってくださったファンレターでも名前とかトップ画像とか内容とかで覚えられるように入念に見てはいるのですが、暗記力がなかなか乏しくて、、名前を覚えるのが特に苦手なのですが、それよりは顔の方が覚えていたりします!
覚えられていなかったーと残念に思わせてしまっていたらすみません(;_;)








ほなねʕ•ᴥ•ʔ





  • 2019/06/06 12:42

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵