OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

6月11日(1166)【首の動き】

齋藤 冬優花

こんばんは!

SK-IIのCM出演されている渡辺直美さんが好きすぎて
食い入るようにテレビを見てしまう、、、
何回見ても好きです、、、🤦🏻‍♀️♡


ところで、よくある髪の悩み。

ここ最近はしばらく暗めなカラーだったのですが
気づいたら少し明るくなっていて。

明るいのもたまにはありかなーと思って染めても
しばらくしたら暗い色が恋しくなって。

でも、暗い色を入れ続けていると
明るい色が入りづらくなるんですね。

なので、そう簡単にコロコロは変えられなくて。

まず、傷む。笑笑

それが、私のよくある髪の悩みです。

なんだかんだで暗い色が落ち着くのかなーと
ここ最近は思っています。

なんせ、色落ちしなくなるから楽👍🏻

ただ顔色が悪く見える時もあって、
茶色の方が雰囲気やわらかく見えるんですよね。

私にやわらかさ求められてなさそうだけども🥺笑笑

ファンの方にどちらが好きですか?と聞いても
結局決めるのは自分なんですよね、、、
私あるある。

ただみなさんの意見は客観的な意見で
私にとって、とても大切です。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

話の終着点なくなったー!

おわり。



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
私の前髪、クセ強めでセットがなかなか難しいのですが、いつも完璧にしてくださるメイクさんがいて、ふーちゃんの前髪は私に任せてって言ってくれたのがとても嬉しかったです☺️メイクさん優しくて大好き。



せやねんな、
ってかわいいな。

おやすみ〜🌚
齋藤冬優花
  • 2019/06/11 23:20

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵