OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

もう梅雨なのか?

田村 保乃




こんにちは🐻






梅雨入りをしたのか、最近雨が多いですね


寒かったり、蒸し暑かったり
気温の変化が激しいので服装に困っちゃいます、。

服もびしょびしょになっちゃったり、風で傘が飛ばされかけたり、雨の日は大変やぁ



ゆみちゃん☔️



梅雨が終わると本格的に夏になるんかな?

暑さはあんまり得意じゃないけど、今年の夏は楽しみ( ´ ▽ ` )






お知らせです。

6月15日発売のMARQUEEさんで、かりんちゃんと表紙を飾らせていただいています



上の写真、2人ともめっちゃ素。笑

おしゃれ〜な感じで撮影していただきました!
よければご覧ください(^^)







ほのの表情はあんまり変わりないけど
いのうえが可愛かったからよんこま作ってみた

愛おしい〜








質問を返しまする、!


(?)スマブラのキャラは何を使っていますか

(🐻)ピカチュウ!(ありがち)昔はカービィ使ってた!(もっとありがち)



(?)今一番欲しいものは何ですか

(🐻)カメラが欲しい…最近よく調べたり勉強してる。家にある写ルンですのデータもまたダウンロードしてどこかに載せよっかな〜。



(?)ほのちゃんはアルバイト経験ありますか

(🐻)シュークリーム屋さんとファストフード店でアルバイトしたことあるよー



(?)休日いつも何していますか

(🐻)本当に外に出ないです、。出たいと思うし、買わなきゃいけないものもあるから用意もし始めるけど途中でやめちゃう、、そしてネットで買う。😭
でも行きたい所があるから、今度のお休みで日が合えば行けたらいいなー



(?)私服はパンツかスカートどっち派ですか

(🐻)スカートが多いですよん!でも最近パンツも買おうと思っているところです



(?)ほのちゃんはサッカー観るのとするのどちらが好きですか

(🐻)得意じゃないから観る方かなー。でも小学生の時に一時期サッカー部に入ってたよ笑
女の子2人だけやったから寂しかったm(._.)m



(?)免許は持っていますか

(🐻)持っていないです。乗り回せる自信がないので今はとる気はないかなー








ナチュラルで、自然体で、無理に飾っていない
そういう容姿や性格が素敵だなーと最近すごく思うのです。
私もそんな人間になりたい☺️










ほなねʕ•ᴥ•ʔ



  • 2019/06/12 13:36

チワワ?

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵