OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

身体測定!

菅井 友香


こんばんは!

今日はまなか(志田愛佳)の17歳の
お誕生日です!
おめでとーー\(^o^)/

そんな今日はとっても忙しかったです!!

授業の後、とある撮影とレッスンが
ありました!
レッスンハードだったので汗だくです!!!
最初はダンスに少し苦手意識が有ったの
ですが、今はすっごく楽しくなりました^^♪

今日の撮影は、
初めての事ばかりでとても刺激的でした^^

情報解禁したら、写真載せますね♡

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

昨日の『欅って書けない?』私出てました^^;
恥ずかしいな〜〜⁏( ಟ͝ ಐ ಟ͝ )⁏ 

見られる地域の方は分かると思うんですが、
身体測定の前日、私の不注意で馬に右足の
小指を踏まれちゃったんですよ〜〜(´◦ω◦`)

急いで病院に行ったら、まさかのヒビでした!!
(小指の爪なくなりました笑)

お医者さんには、負担かけたらバキッと行くかもしれないと言われてたけど、我慢できなくて参加しちゃいました!!

棒高跳びとかやったこと無かったけど、
カッコ良く跳びこえてるイメージだけは
出来てたんです!!
後で映像見たらあまりに酷くてびっくり!!!

リレーはスタッフさんが心配してくださって、
棄権になりました、、、

でも、何気にスターターしてたんですよー!
気付いてくれましたかー⠒̫⃝?
小さい頃から、スタートのピストルに憧れてたので、体育の先生になれた気分で楽しかったです♪

足を庇わなくて良ければ、もっとかっこいい走り方なんですよーーʕ •́؈•̀ ₎多分(笑)!!

身体測定の日の写真!
着てたのはお気に入りのポロシャツです!

image3.JPG


ふーちゃんと金魚ポーズで
ばいばーい!

image1.JPG



                                                  ゆうか
  • 2015/11/23 23:18

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵