OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

3年目もがんばりき!!!

菅井 友香


こんにちは☀︎


最近は、来週に迫った「欅共和国2019」に向けてリハーサルの毎日です!

今年も凄いことになりそうな予感・・・🤔

晴れるといいなあ☀︎

楽しみにしていてくださいね♪


そして嬉しいことに!!

「欅共和国2018」のDVD&BluRayの発売が決定しました🌈


去年の共和国、忘れられない思い出が沢山あります(^^)


「世界には愛しかない」の「虹がかかった」の歌詞の時、本当に綺麗に虹がかかったの、すごかったな🌈


オープニングとエンディングの集団行動、
練習大変でした!!笑

でもその分やりがいがあったな(^^)


あと、放水マシーンの操縦が上手くできなくて、特定のエリアのお客さんを集中攻撃しちゃったな!

あの辺の方々、大丈夫だったかな?笑💦


他にも数え切れないくらいたくさんの思い出が詰まったライブだったので、
沢山の方に観ていただけたら嬉しいです♪


2018/8/14(水)発売です!

色々な特典もあるので、ぜひチェックしてみてください🙂



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



嬉しいことに、馬術スペシャルアンバサダーを3年連続で努めさせていただけることになりました🐎✨

大好きな馬と馬術に関わるお仕事を続けさせていただけること、とても感謝しています😆


ここまで2年間、
少しでも馬術競技の普及のお手伝いができたらと思って活動させていただいてきました!


握手会で
「乗馬を始めたよ!」
「馬術部に入ったよ!」
と報告していただけることが増えてきた気がして
私はとても嬉しいです🤗



先日は就任式の他に。
「馬術競技スペシャル講座」も開催させていただきました👓

とっても緊張したな〜😂

菅井先生として、2020年のオリンピック3種目
「総合馬術」「障害馬術」「馬場馬術」をご紹介しましたよ♪


この違い、気になる方はぜひ
馬術ファンサイト「A to Zinba」に遊びにいらしてください🥕

オリンピックで開催される種目はこの3つですが、他にも魅力的な種目が沢山あるんですよー♪

「教えて!ゆっかー」というコーナーではみなさんからの質問もドシドシ募集しています♪

↓↓↓



来年はオリンピックイヤーですので、
もっともっと馬術を盛り上げて行きたいです🐎!

微力ではありますが、全力でがんばりき!



image2.jpeg


和田理事長から素敵な花束を受け取らせていただけてとっても嬉しいです💐



ここでお知らせです!


日本馬術連盟公式インスタグラムアカウントが開設されました🐎

もう既に、アンバサダーライダーの髙田茉莉亜選手、佐々紫苑選手、小牧加矢太選手が、私と一緒にがんばりきをしてくださっている写真が投稿されています🤗

これから沢山の最新馬術情報がチェックできますよ🥕♪

私も登場させていただけるみたいです(^^)

ぜひ、フォローしてくださいねー♪


↓↓↓





それではまた♪

image1.jpeg




                                                     ゆっかー
  • 2019/06/30 09:38

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵