OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

あと5日🚩

尾関 梨香


こんにちは


あっという間に今日で6月も終わりになりましたねー。
明日から7月🏄‍♀️

そして、共和国まであと5日!
5日後には皆さんとワイワイしてるのかー😀

去年を思い出すと楽しみで楽しみで仕方ないです〜


リハもみんなで頑張るからまっててね🐎



そして、先日のSOL📻で発表になりました
欅共和国2018の DVD &Blu-rayが8/14(水)に発売することが決定しました〜🎉

2017に続いて、嬉しい限りー!!!



5日から始まる欅共和国の会場で予約すると
特典も付いてくるみたいなので

是非是非ゲットしてくださいー🏄‍♀️



わたしも絶対ゲットする!!!







先日の京都での握手会のおはなです🌷
















いつもいつも可愛いお花をありがとうございますー😊

レーンから振り返るとお花が💐見守ってくれてるようで、嬉しい🎈







そしてそして、26日には
テレ東音楽祭に出演させていただきました!





久々の歌番組!
そして久々のサイレントマジョリティー。


2期生も一緒にパフォーマンスさせていただきました🦋




このサイマジョ衣装を最初に着たのは、3年ちょっと前なんだなと思うと

いろいろ考え感慨深いですな👀






そして今夜はこちほしですー⭐️

なんと日向坂に改名してから
ゲストに初めて日向のメンバーがきてくれます!😋🌷



なんとお初は
アンビバレントの特典映像、自撮りTVでペアだった丹生ちゃん!☺️



今夜23:30〜聴いてくださいな〜。




では!
今日もリハがんばりまーす
  • 2019/06/30 20:35

共和国🏰

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵