OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

🗻🗻🗻

森田 ひかる




みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱





ついに欅共和国ー!!
あっという間だー!

天気はどうなるかはわかりませんが
思いっきり楽しみましょう!!


二期生は初めての欅共和国なので
気合いを入れて頑張ります!






そして公式ホームページに注意事項
なども記載されてるので是非読んでみて
くださいねー!


防水対策は確実にー!!
携帯とかパソコンとか濡れちゃダメな
ものは袋やらに入れといて下さいね〜 ☺︎

雨が降った時用のレインコートや
山の夜は気温も低いので防寒着なども!

着替えとかタオルも必須です!






そして欅共和国2019 会場限定の
公式フードもあるそうですよー!!

私はアンビバレンモネードが気になってます(笑)


みなさん食べたら是非感想を
聞かせてね〜 ☺︎









完全防備やーい



まりながレインコートのフードの紐を
全部閉めて顔だけ出してるのがめっちゃ
面白かった ☺︎












リハ中、ステージにカエルがいてね、
絶叫した (・・;)

でもそこ通らないといけなかったから
なるべく見ないように白目むいて
歩きました (笑)




私、虫は全然平気なんですよ
小さい頃から全然さわれてる!
けどカマキリとかハチとか攻撃して
くる虫は苦手や〜 

でも田舎は蛇とか多いから困っとった〜
都会は全然おらんね〜 ^ ^ 














今、まりなが寝てます、体勢が面白い (笑)

今回の欅共和国で披露するある曲を
踊っているまりながすごく好きで
見てる曲があるんです

終わったら報告します ^ ^











少し短いけど今日はこのへんで!





楽しもうね!! 😄







おしまい 🌱






  • 2019/07/05 09:39

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵