OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

欅共和国。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


欅共和国2019ありがとうございました!!!


何回も2017年のDVDを見て、ずっと憧れていた共和国!
リハーサルからワクワクが止まらなかった共和国!


楽しかったです☺︎☺︎☺︎



みなさんの近くに行って、水をかけたり水風船を投げたりするのももちろん楽しかったですが、、

風邪ひいてないですか( ; ; )


寒かったとは思いますが、
それでもライブ中の会場は熱気溢れていたと聞いてすごく嬉しかったです🔥


リハーサルで
ウォーターショットやバブル、ウォータースクリーン、
他にも様々な演出を初めて見た時に

欅共和国って本当にすごい、、、

と感動が止まらなかったです!



ストーリーに合わせた演出と
暗くなっていく景色などで、
気持ちも入りやすくて本当に心からその雰囲気を楽しめたのかなと思います。


野外ライブならではのことを沢山経験させていただけて有り難いことだなと思いました😌



またアニバーサリーライブとは
違った気持ちが色々と出てきて、

自分の中で決めていた小さな目標も
いくつも達成することが出来ました!

さらにこれから始まるツアーを通して
また一歩、成長を感じてもらえるように、
頑張りたいと思います!



ライブだけじゃなくて、

2日連続で先輩方と一緒に
念願のFUJIYAMAや高飛車に乗ることが出来たのも、思い出です🎢

かき氷を沢山食べたのも、
バーベキューを用意していただいて
美味しいお肉を沢山いただいたのも、
思い出です🍧🥩









大好きな菅井さんと☺️💕






チーム"いかり"⚓️⚓️⚓️

船の出航のためにいかりを引き上げました!!!




こんな素敵な思い出を作れたのも
スタッフのみなさんやファンの方々のおかげだなと、、しみじみ感じています😢



来てくださったみなさん!!夏の始まりは感じていただけたでしょうか!🎐



初めてのツアーも、頑張ります👊

以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/07/10 01:26

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵