OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

欅共和国。

関 有美子










ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image1.jpeg






欅共和国三日間終わりました!

あっという間だったなあ💭




リハ期間からとっても楽しみにしていたので終わってしまって少し寂しいです。


ステージも船になってて初めて見た時はすごい!!って感動してました!

気分はONEPIECE(笑)





オープニングとエンディングの衣装がとてもかっこよかった🥺

欅って感じですよね。




image2.jpeg




お水みんなにかけれたかな?

出来るだけ遠くの人にもかかるようにしてみたりお水でハート書いて遊んだりしてました!




セカアイから始まる爽やかさも夏!って感じで好きだったなあ💭

そんなセカアイに参加することが出来てすごく嬉しかったです☺️

菅井さんと土生さんの間にいましたよ👀






あ!!!菅井さんと言えばバスルームトラベルで私は菅井さんとペアだったのですが「がんばりき」を本家さんと出来る!って思って最終日前にどういう気持ちでがんばりきしますか?って聞いてみたら「もう、キレッキレでしよう!」って言ってくださったので1日目と2日目は笑顔でやったのですが最終日は菅井さんとかっこいい顔でコツン!ってやりました😏





そしてバスルームトラベルと言えばその前に制服と太陽があって最後のポーズを最終日自由にしていいよってTAKAHIRO先生が言ってくださったので上村さんと大きなハートを作ったのですが気付いた方いますか?



そんな上村さんと( ¨̮ )



image3.jpeg







これまたバスルームトラベルなのですがほのと向かい合うところがあって三日間ずっとにこにこでした☺️

ほのの笑顔見ると安心するなあ☺️




image4.jpeg





そんな最終日は土生さんのお誕生日でしたね🎂

おめでとうございます!

共和国恒例のバーベキューの後半はずっと土生さんと一緒に居させて頂いていたのですがいろんなお話を聞いてると土生さんのすごさを身に染みて感じます。

憧れるなあ💭

22歳も幸せな年になりますように!




土生さんと牛タンを持った私。

牛タン好き。




image5.jpeg





ひとつだけ心残りなのはてつなで私が投げたサインボールが届かなくて誰もいない床に落ちてしまったことです

あの子はどうなったのでしょうか。

誰かの手に渡っていますように!



じゃあ、今日はここまでです!




最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




  • 2019/07/10 01:27

☀︎。

関 有美子

🌱。

関 有美子

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵