OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

共和国🏰

尾関 梨香

こんにちはー!


7/5.6.7
3日間に渡る、欅共和国2019に
お越し下さった皆さんありがとうございました〜!!


今年は、例年よりも少し早い時期に開催!
まだ梅雨も明けていなかったので、
お天気は少し下り坂でしたが

会場の皆さんの盛り上がりで、
雨も吹き飛ばすくらい☂️の勢いで楽しめましたー!



今回のライブは、
ユニット曲も全員で披露したり

オープニング、エンディングで小隊長をやらせていただいたり
リハーサルから本番まで
今までに無いくらいとても濃い思い出が残っています。


小隊長は、普段はおちゃらけているけど、
一期生が出てくると、 先頭に立って二期生をまとめるというような役柄でした👮‍♂️





5分前影アナからの会場全体のまだかまだかという盛り上がりがピークに達している時に

一番最初にバケツを持って登場するという大役を…!
人生で過去最高緊張した瞬間でした。
あんなにも焦ったことはない!😳



舞台に出る瞬間、二期生のみんながそばにいて
背中を叩いてくれたり、頑張ろうって励ましてくれたりと。
寄り添ってくれたメンバーや、話を聞いてくださったりしたスタッフさん
みんなが心の支えでした!!


そしてこの共和国から葵も帰ってきてくれたー!!!🤗
学校も大変だと思うけど、
わたしもちょこっと先輩なので 少しでも助けられたらいいなー。

共に頑張ろうー!👊





共和国についてはもっとたくさんお話ししたいので
こち星⭐️やインタビューとかでお話できたらいいなーとおもってます!

待っててください〜。















あっ!

ライブは見れなかったけどグッズを買いに来てくださったり、レターを送ってくださったりした皆さんもありがとう💓








エンディングにて、3人でいかりを引いたの〜。




僕戦の見張り台でペアでしたー。





これは毎年恒例のバーベキュー🥩の時の🤳
なんと今年もありましたー!🥳

マシュマロ食べながら かなり語りました笑





はやくも円盤化希望です!🙂
実現してくれたらいいなあ〜〜🙏









そして、先日放送された
ネプリーグ 2時間SP みてくださいましたかー?📺


ずっとずっと見ていた、
憧れのネプリーグに出演できて本当に本当に幸せです!!!


知識不足で、
珍回答してしまったところも多々ありますが😳


泰造さん、堀健さんにたくさん助けていただきながら
すっごく楽しく収録できました🎉

収録前からメンバーとスタッフさんとトロッコ目指そう!って話してたけど

上野樹里さん率いる
監察医 朝顔チームの皆さんは 回答率も流石で、団結力もすごくて

私たちは完敗でした😭




もっともっと知識つけて、
またみなさんに見ていただける機会ができるように頑張ります!






ではー
素敵な1日をー。






思い出たち









大量のサインボール
  • 2019/07/10 12:24

あと5日🚩

尾関 梨香

幸せ者だー👼

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵