OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

欅共和国

松田 里奈



今回も卵かけご飯食べました



欅坂46   二期生

    宮崎県出身   19歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




また卵かけご飯にお世話になりました。

今回は4回かな


image1.jpeg



遅くなってごめんなさい!


初めての欅共和国!!!



入国して頂いたみなさまありがとうございました!!!



3日間とも雨でみなさんの体調が気になります、、、



大丈夫ですか??



そんなのお構い無しに水かけちゃったけど笑


憧れの放水銃をすることができた!!!

あれ、めちゃくちゃ楽しい!!!



なるべく、たくさんの人にかかるように心がけたつもり



水止める時に、集中攻撃になっちゃった

ごめんね笑





雨は雨でめちゃくちゃ雰囲気があってかっこよかった 


でも来年は晴れた共和国も経験したいな!




ステージ上で滑らないかヒヤヒヤしてた


リハでちょっと滑ったから怖かった


本番のステージ裏では滑ってコケたけど笑






そして今回も関わって下さった全てのスタッフの皆さまありがとうございました!!!

色々考えると本当に凄すぎて、、、

本当に有難いなって思います

もうなんかほんとすごい

いつも思うけどライブ会場作るのとか小道具とか映像とか音楽とか衣装とかその他もろもろもういろいろ考えるとすごい

まだ私が知らないその裏側全部知りたい




来てくださった方もありがとうございます!

今回来れなかった方もいつか絶対当たるので、その時は是非一緒に楽しみましょう!



image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



7月8日放送のネプリーグ2時間SP見てくださいましたか??


ずっと昔から見ていて、まさか自分が出演するだなんて思ってなくて、すごく驚いたけどすごく嬉しかったです!


しかも宮崎でもリアルタイムで見れる〜🌴



いざ自分が回答者のところに立つとなんか、知識が半分減っちゃうみたいな感じで、全然答えられなかった|ω・`)


自分の知識の無さがすごくお恥ずかしいです


同じチームの泰造さんとホリケンさんは、ずっと私たちに話を振って下さったり、気にかけて頂いたり、すごくすごく楽しかったです!

本当に楽しくて面白くて収録終わって欲しくないな〜って思ってました!


本当に楽しかった〜!!!

ありがとうございました!!!



ブログ読んでいただきありがとうございました。



またね🌺🌴




里奈













  • 2019/07/12 13:19

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵