OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはなみづき


今日も1日お疲れ様です。


今日はパシフィコ横浜で個別握手会がありました‪‪☺︎‬


私の喉の調子が悪く、来てくださった皆様にご心配をかけしてしまい申し訳ございませんでした。


そして気遣って下さり、優しい言葉をかけて下さりありがとうございました‪‪。


今日も来てくださった皆様と
色々なお話をしたりして楽しい1日でした‪‪☺︎‬


今日で8枚目シングルの握手会は全て終了してしまいましたが、またお会い出来る機会があれば皆様とたくさんお話したいです!


そして、今回の個別握手会で
日向坂46と一緒に活動出来るのは最後の日でした。


改めて、日向坂46のみんなと一緒に活動出来た日々は私にとってすごく刺激になり、学ぶ事もあり、何よりすごく楽しく宝物の様な日々でした。


これからは別々の活動になりますが、
一緒に活動していた日々を大事に、歩んでいきたいと思います。


ではでは。




1部2部3部のお洋服☺︎


髪色暗くなりました!
この髪色、個人的にとってもお気に入りです‪‪☺︎


髪型はハーフアップをして
リボンを付けてもらいました。



5部の浴衣☺︎


浴衣の着付けはにじちゃんがしてくれました!


にじちゃんありがとう〜〜‪‪☺︎‬




さりちゃん‪‪☺︎‬


さりちゃんは本当に優しくて、
楽しい時は一緒に笑ってくれて、
悲しい時は一緒に泣いて話を聞いてくれたり、
本当に素敵な子に出会えて幸せです( ¨̮ )


これからは別々になってしまうので
会える機会もかなり減ってしまいますが、
お互いがゆっくり出来る時にまた二人で会えたらいいな、と思います。‪‪☺︎‬


ではでは。


みい。
  • 2019/07/15 01:08

☺︎︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵