OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

7月ですって☆彡

小林 由依


梅雨長いですね〜

一瞬で終わるもんだと思って

梅雨用の服(軽い羽織物とかそういうの)買うのやめてたんだけど

意外と梅雨が長く、着る服がなくて困っております

毎日ネットで羽織りものを買おうとしているのですが

明日にでも梅雨が明けたらと思うと買うのをやめます

だがしかし梅雨が明けない。そして寒い。

よし、羽織り買おう。いや、もうすぐ梅雨明けるよな。やめよう。

、、、だがしかし梅雨が明けない。

1週間前くらいからこの沼から抜け出せません



小林由依です♪


こんばんは



遅くなってすみません!








623日は京都、714日は横浜で

個別握手会がありました!


来てくださった皆さんありがとうございました(^^)



お花もありがとう*


image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg



そして8thシングルの握手会が全て終わりました

全握、個握と沢山の方と出会えてお話することができ

とっても嬉しかったです!



まだ今後の握手会の予定は決まっておりませんが

皆さんと会えることを楽しみにしていますので

ぜひまた会いに来てください(^^)







---------------






最近は、


『テレ東音楽祭』

THE MUSIC DAY

『音楽の日』


に出演させていただきました!


image4.jpeg




また724日には『FNSうたの夏まつり』に

出演させていただきます!


ぜひ見てください〜







---------------






お知らせ


◇『with 8月号』発売中です♡


今回の企画が週末ファーストということで

私がお休みの日にしていることなども載っています

まぁ皆さんの想像通りかと思いますが




720日放送のテレビ東京『アド街ック天国』に

出演させていただきます!


埼玉についてのお仕事ができて嬉しかったです!

ぜひ見ていただきたいです〜







おやすみなさい


see you again ⊿⊿









  • 2019/07/17 01:44

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵