OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

フィルムを感光させてしまった。

尾関 梨香



こんにちは〜





この前、雑誌をみててかわいいフィルムカメラを見つけたので
購入してみたんです〜。


もともとそんなにカメラに興味がなかったけど
友達の影響で、写真に残せるって楽しいなと思って。





わたしが買ったのはこんなフィルムカメラ〜





もう、かわいすぎてデザインで選んだ📷

右上の青いやつは写真の色味を変えたりできるものなんだけど取り外し可能で
赤とか黄色とかにも変えられるんですが




フィルムが36枚撮りで
先日やっと撮り切ったので現像に出そうとしたところ。


このカメラ海外のものなので
説明書が英語で書いてあって使い方がいまいちわからず…


未だカメラの知識もない私は
フィルムを巻く前に、蓋を開けてしまって。



写真が全部真っ白に感光しまった😯
やってしまったーー。


なんて事件が数日前ありました。








仕上がりを今か今かとたのしみにしていたのに、、












また、1から取り直しです〜
次こそ仕上がったらブログに載せますね🐻






ちなみに、昨日のこち星
選挙放送でニッポン放送ではお休みになってしまいましたが

お聴きの地域の各ネット局から確認してみてください📻




実はね昨日のこち星収録回で
ちょうどカメラの話をしてたところなんです〜。


その収録の時は、まだ撮り溜めてるとき!

まさかこんな現実になっているとは🤔





カメラに収めるのも大事だけど、
しっかりと自分の中の思い出に残そう🍉










梅雨も明けそうで暑くなってきてるので
皆さんお気をつけて〜🚢



また更新します🙉
  • 2019/07/23 01:29

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵