OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

ぜひぜひ

田村 保乃




お知らせです!






◎「B.L.T.」さん



理佐さんと表紙をさせていただいています。

このお仕事を知った時はもうびっくりびっくりびっくりでした、、、
すごく嬉しかったなー。


この日を境に理佐さんとお話する機会が増えて田村は嬉しいです☺️



前に理佐さんとある約束をしたと書いたのですが、
その内容がインタビューに載っております。



撮影ではひたすらに照れてしまったー。














◎「アップトゥボーイ」さん



かりんちゃんとひいちゃんと表紙をさせていただいています。


3人でわちゃわちゃしているところを撮影して頂きました!



ゆったりのんびりとした空気感が
とても心地よかったなあ( ᷇࿀ ᷆ )



中面には二期生全員を載せていただいています。有り難いです!














◎「Platinum FLASH」さん



乃木坂46さんの山下美月さんとの両面表紙をさせて頂いています。
 
いのうえとかりんちゃんとですー!




爽やか〜な感じになっているとおもいます🤔



インタビューも3人でたくさんお話しさせていただいたので
よければそちらもチェックしてみて下さい。








すべて発売中でございますー。

まだお手に取っていない方も宜しければ🙇‍♂️



お知らせでした!📱










先日事務所に届いていたファンレターをいただきました。
ありがとうございます。

綺麗な字や可愛い字、
一生懸命書いてくれたんだなーと思う字がただただ愛おしい😳


愛だなー。


その中から頂いた質問にお答えしますね、!




(?)パン派ですかご飯派ですか

(🧸)これは決め難い、、ほんとうにどちらも好き!
(答えになっていないねー。ごめんねー。)





(?)保乃さんはこし餡派ですか粒餡派ですか

(🧸)こしあん派ですかねー





(?)部活がどうしてもしんどい時どうやってモチベーションを上げていましたか

(🧸)小、中、高校生の頃はどれだけしんどくてもそれ以上に頑張りたい強くなりたいという向上心の方が強かったからモチベーションが下がってしまうことはなかったかなあ。

大学生の頃はしんどい時の方が多かったけど、大好きなメンバーがいたから頑張れたよー。





(?)保乃ちゃんは落ち込んでいるときいつもどうしていますか

(🧸)ひとりでいる時にとことん落ち込むよー。
人に話して楽になれる人もいれば、その姿を隠してでもいつも通り接してもらえる方が楽な人もいると思うんだー。

だけど最近はいのうえやかりんちゃんが少しの変化に気づいてくれる事が多くて、そんな時はそっとそばに居てくれたり部屋に来てくれるのー。
ゆみちゃんはどんな時も変わらずで接してくれるから一緒にいてとても心地いいんだー。










FNSの時のまだブログに載せきれていない分の写真は
トークで送りますね( ᷇࿀ ᷆ )









ほなね( ˙ᵜ˙ )保乃




  • 2019/07/27 03:13

嬉しいな

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵