こんにちは。
欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。
この前、ゲームをしている時の井上は本気モードだ。と言われました。
てことはおいといて、
先日、FNSうたの夏まつりに出演させて頂きました!
「風に吹かれても」をパフォーマンスさせて頂きました!
皆さん見てくれたかな?
私は、風に吹かれてもを先輩達と一緒にパフォーマンスするのは初めてでとても緊張しましたが、本当に楽しかったです☺️
あと、スーツの衣装も着ることができて嬉しかったな〜
そしてそして、
エンディングではアーティストの皆さんと、欅坂46から菅井さん、守屋さん、ほのと美空ひばりさんの「愛燦燦」を歌わせて頂きました。
「愛燦燦」は幼い頃から聴いていた曲なので、歌唱出来たこと本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
守屋さんの笑顔で緊張がほぐれました☺️
井上アッパーをしてくださいました😊
風に吹かれてもの前緊張していた私に声をかけて下さり、本当に嬉しかったです!
それでは今日はこの辺で、
みぃさんとの写真🐧
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ばいば〜い🦒🦒🦒