OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

窓からの景色

松平 璃子


お久しぶりです

二期生 東京都出身
松平璃子です。



あっ、
にこにこりこりこりこぴーなっつ!です。!





黒いけどヒラヒラしてて可愛いトップスなんだけど少し短めだから、丈が広がってる長めのジーンズとかと合わせると着痩せ効果出る+凄いかわいい。💗



昨日の「欅って書けない?」では共和国密着でしたね〜〜!共和国始まる前にゆっかーさんと🦎
(隠してるけど手に持ってるのはアンビバンレモネード)





個人的に好きな写真です🥞
私が意味分からない(笑)シールがお鼻に。





守屋さんから写真集頂きました🤩💗
守屋さんの可愛い所がぎゅっとぎゅっと詰まっていてページをめくるたびに可愛さが飛び交ってきて普段ではあまりない雰囲気の守屋さんも見れちゃったり、、👀
美容の事も載っていて私も勉強しなきゃ🗣!!
りこぴへってコメントも書いて頂いて優しい守屋さんでした( ; ; )大切にします。






ファンの方が握手会で頂いたかすみ草ドライフラワーにできたよー☁️☁️☁️💗
記念の写真(作る前)え





最近写真にハマってます。
とは言っても私が撮りたい思い出に残したいって思った時に景色を撮ってるだけなのですが。

色んな空があるんだなーって。



☁️☁️🌞🌿






人生で初めて飲んだ、ズンダシェイク🦎
美味しかったーーーーーーー!💗
寝起きで買いに行ったから顔は許して下さい。






旅楽しかったーーーー。
行った事ない町に行くと色んな発見がありますね。いいリフレッシュになった。🦎
空気美味しい。



事務所に届いたファンレター読みました、ありがとうございます☺️バンドの話書いてくれたり便箋を可愛くデコレーションしてくれたり、シェリーメイとかジェラトーニの絵を可愛く書いてくれたりありがとう☺️💗





最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子
  • 2019/07/30 02:55

7/24

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵