OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

人生で初めて蜂に刺された。と思ったらその正体は首についていたカナブンでした

尾関 梨香


こんばんは


毎日暑いですね😵
関東も今日で梅雨明けしたそうで、、



体調崩されてないですかー?


わたしは暑くて食欲が出ないので
ひたすらスイカ🍉を食べて過ごしてます〜


夏はね毎日スイカでいいのさ。






そんなわたしは最近、
茶葉にはまっております〜🍃

大好きなメロン🍈とスイカ🍉を上回るほどの
茶葉熱。!




お茶から紅茶まで〜。
紅茶はもともと好きだったけど、

最近はルイボスティーにまで手を出しています😲



美味しいなーと思ったのは
Vanilla rooibos tea🍨


この間お姉ちゃんと買い求めに行きました🚃



みんなもおススメあったら教えてくださいなー。



紅茶の本場はイギリス🇬🇧みたいなので
人生の中でいつか訪れてみたい✈️








そして昨夜のけやかけ、欅共和国密着SPでした📺


早くももう少しで1ヶ月経つ、、




わたしも録画していたので今朝見ました!

楽屋の裏側とか、
毎年恒例でスタッフさんが用意してくださるバーベキューの様子とか、、

見所盛りだくさんでした。




あと、昨夜のこち星のオープニングトークでも
共和国のことちょこっとお話してます!



ちなみにゲストは2期生のまつり(松田里奈)が来てくれて、

まつりの出身地、宮崎県のことについてたくさん掘り下げました😺

宮崎出身のまつりも知らないこともあったり、
わたしも初見のものが沢山あって
宮崎に行ってみたいです。



もしまだ聴けてないよーって方は
ぜひradikoのタイムフリーで聴いてみてください😲

お聴きの地域によってはまだ放送されてないところもあるのでお楽しみにー。






ではー
明日もお気をつけて!☀️
  • 2019/07/30 03:01

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵