OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはちがつ


今日も1日お疲れ様です


もう気づいたら、
夏を迎えていました🌼


はやいですね〜〜〜


学生皆さんは、夏休み楽しんでいますか??


夏休みといえば色々とあるけれど。


私は、夏休みといえば
おばあちゃんの家!というイメージがあります!


もう何年もおばあちゃんの家に行くことも、泊まったりすることもしていなかったのですが、


先日、咄嗟におばあちゃんの家に行きたくなり、ポムを連れておばあちゃんの家へ行きました〜〜🌼


相変わらず元気で、
私のお話をなーんでも笑ってく聞いてくれました☺︎‬


やっぱり心も体もリラックスできて、
開放的すぎる場所だ〜〜〜。


ポムも初めての場所なのに、
ずーっと住んでるかのような慣れ具合で
おばあちゃんにもぴったりくっついていました🌼


一番面白かったことは!
おばあちゃんが初めの一回以外


「ポム」


と呼ばなかったこと…!


私が聞いた限りでは、


ボムちゃん
トムちゃん
バームちゃん
ポンちゃん
ポコちゃん


絶妙に惜しい、かすり具合でした。(笑)


また機会があれば、
おばあちゃんのお家へ行きたい‪‪☺︎‬


皆さんも良き夏休みをお過ごしください🌼




-



image1.jpeg


上海タワー!

夜の上海タワーが綺麗でどうしても画面におさめたかった‪‪☺︎‬


あまり上手に撮れなかったけれど…


お気に入りの一枚です🌷



写真集のご予約は、
こちらから出来ます!


Amazon→

ローソンHMV→

楽天ブックス→

セブンネット→




Twitter、Instagram、特設ページでは、最新情報だけではなく、写真集の中では見られないオフショットもたくさん見られます🌷


Twitter→


是非、よろしくお願い致します🌼


みい。

  • 2019/08/10 13:41

お知らせ🌷

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵