OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

日光浴びたい🌞

尾関 梨香


おはようございます



先日、渋谷ヒカリエで開催中の
ザンビ THE ROOM 最後の選択 に参加させていただきました👻


わたしは木曜、昨日と2日間も担当!



もともとメンバーが出ていた、ザンビの舞台を観覧したことがあったので
ワクワクでした👻👻👻👻








念願だった、フリージア学園の制服を着ました👩‍🎓

2日間着たら、メイクさんにもう見慣れちゃったよーって言われて

なんだか嬉しくなった🥰



わざわざタオルとか持って来てくださった方もたくさんいて!

お越し下さった皆さん、ありがとうございました。




ちなみに わたしもホラーアトラクション 体験してきました!

出番が一緒の日だった関ちゃんと一緒に。


入る直前まで
大丈夫だよねーと言いながら2人で肩を組んでいたのにも関わらず

あまりにもわたしがビビった結果。

結局 関ちゃんに引っ張ってもらいながら何とか脱出しました✌️🐰



後輩に助けられた🥺











わたしの後はりこちゃんも入ってました👻




この方は1人で入って、出てくるの早かった。。😵










そして
先日、アリーナツアー追加公演として

9/18,19 2days 東京ドーム公演が決定しました!!!!!


早速、みなさんからおめでとうメッセージもたくさんいただいていたり…

ゆっくり読ませてもらっています😊ありがとうございます。




デビューから約3年半で
東京ドームという、名誉ある大きな会場でライブをやらせて頂けることに


本当に本当に感謝しています。


どんな公演になるか実感が湧いてなくて
言葉がまとまらないですが…



雑誌のインタビューで
いつかのいつか、欅坂として活動している中で 人生で一度は立ってみたいとお話したこともありました。


でもその日がこんなにも早く来るとは。。!




ツアーの締めくくりとして、
しっかり胸を張ってパフォーマンスできるようにみんなで頑張ります🙂




ファンクラブ先行受付もスタートしていて、
締め切りは明日8/12 23:59までです!







アリーナツアー幕開けの仙台公演までも
1週間を切っている!!!







リハも頑張るぞー。



毎日暑いのでお気をつけて🥛
  • 2019/08/11 12:21

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵