OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

明日は横アリー🤡

尾関 梨香


こんばんは

夏の全国アリーナツアー、
やっとこさ!!
先日 仙台を皮切りにスタートしました!!



皮切りって言葉、こち星のお便りで覚えたから使ってみたかったー!🤫



仙台公演お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

2年ぶりに立たせていただいた仙台!
楽しんでいただけましたでしょうか〜




るんちゃん



とある曲でいつもお尻ポンポンし合ってるの笑🐻



まつりとゆみ姉も
ひょっこりしてきてくれましたー




ゆみ姉の表記って ひらがなかしら。






仙台はなんだか東京より涼しくかんじた!
戻ってきたらめっちゃ暑い😵

ご飯に連れてってもらった時にちょびっと市街地に降り立ったけど
同じ日本なのに街の雰囲気全然違いました

これぞ文化。!!
もっと仙台観光してみたい〜






さてさて、ツアーは始まったばかりだから
まだまだレベルアップさせなきゃいけないところもありますが。。


2期生と一緒にやるツアーはお初なので。
とにかく全力で楽しむをいちばんに!

もちろんみなさんと👨‍👨‍👧‍👧




MCもね、
楽曲と同じようにライブの演目のひとつとして
みなさんに楽しんでもらえたらなーと!





グルメも堪能ー。




牛タン、ずんだ チャージしたので頑張ります🐄




さて明日は横アリ!
わたしの出身地ですなー。






では!
  • 2019/08/21 22:41

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵