OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

ROCK IN“RIKO”JAPAN FESTIVAL

松平 璃子





二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎




9月1日23:30〜24:00放送の


欅坂46 こちら有楽町星空放送局」にて

尾関梨香さんと特別企画、、、、




『ROCK IN“RIKO”JAPAN FESTIVAL♫』

をやらせて頂きましたー!!!!🥳🥳🥳


image2.jpeg



超楽しかった!!!!!

やばい。



語彙力ね。。笑



好きな事を自分のペースで自由に言えちゃう🥺

凄い楽しくて本当に私の好きな事を話しただけのお時間になってしまって申し訳ない気持ちもありますが、尾関さんがトークをうまく引っ張って下さり安心して素を出せました。



いや、出しまくりました。

尾関さんありがとうございます🙏😊




皆さん要チェックですよ🥺

リコフェス聴いてね〜〜





だ好きなロックを語れるお仕事なんて

どんだけ最高なの?!って感じで😂

多分テンション高過ぎて皆さんにちゃんと

伝わるか心配。。。笑

普段周りにロックを話せる人がいないから

尚更。





私がいつもどの曲を聴いてるのか、なんでこの曲が好きなのか、昔の曲だけどこれは知ってほしい、なーんて曲をこのお仕事が決まった瞬間にずっとノートに選曲した曲とそのいいところを書き続けてました。


好きな事に対しては一切妥協したくないから徹夜で頑張りました!笑

でも緊張してうまくお喋りできなかった😩笑





デビューからずっと邦ロックを好きって発信してきたからこそ、こうした企画を与えてもらって、自分の好きな事がお仕事に変わったことが嬉しかったです。

また私も機会があるように頑張ります〜







今年は本当に夢でもあった

ロッキンにも初めて出させて頂いたり夏の思い出はこれに決まりかも?!




ま、まだまだ欅坂46の夏は東京ドームまで終わらないので皆さん、付いてきてくださいね🐰♡



ポニーテールを定着させようかな🐰💭



image3.jpeg




image4.jpeg


私は誰にも縛られず私らしく自由に生きたい。



最後まで読んでくれて有難うございます。


松平璃子


  • 2019/09/01 02:41

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵