OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

まとめてどんっと。8月最後の日でした

守屋 茜


こんばんは

今日は
イオンカードさんのイベントでした😌✨
来てくださった皆さま
楽しんで頂けたでしょうか?


MCのアルコ&ピースさんとは
かなりお久しぶりだったのですがまたご一緒出来てとても嬉しかったですし、とても楽しくトークを繰り広げてくださり有難かったです🥺💕


皆さんとは
トークしたり、ゲームしたり、じゃんけんをしたりとても有意義な時間になりました❤
お土産もぜひ使って頂けたら光栄です(*´˘`*)✨✨




空き時間では
イオンモールを満喫しました♡
イオンモール懐かしかったな〜〜
私は映画をみてきたよー。



わいわい🥰




みんなでゲーセンにも行ったんですけど、
ゆっかーが取りたいクレーンゲームがあって
ずっとみんなで応援していました
とれなかったんだけど😢😢←
惜しかったねー





久しぶりにいっぱいはしゃいで楽しかったです😁😁




イオンカードさん
こんなに素敵な写真展ありがとうございます✨等身大パネルにもサインさせて頂きました✒
こんな風に展開してくださってとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)









ツアー頑張ってます!
てっちゃんおかえりー💜❤💙💚

次は福岡〜💫



うれぴー🙈❤




ツアーT
可愛いのが沢山出ているよ〜💕

もんちゃん





ぺーやん




最近
ぺーちゃんにちょっかいだすのにハマってます🥺🥺🥺🥺可愛いのです
反応がとても愛おしいです😚




にんまり😳😳😳😳




いやーそれにしても
ライブ後の私
赤すぎるな(笑)(笑)
全然冷めないんですーーーー🙌🙌





❤おすすめコーナー❤


最近愛用している
デザインもとってもかわいい
クォーツフェイシャルローラー

sugar.c beauty
のものです✨


天然石のひんやり感が
暑い日にもリフレッシュになって気持ちいいのです♡

メイク前にこんな感じでつかったり、
寝る前のすっぴんでこんな風にコロコロしてます☺️







スポンジもあるのだけど、
みてみてー!!!!
殻に入ってるのです🐣


え?!可愛すぎないこのデザイン

まってたーこーゆーの😂💕



2つともアップで載せておきますね😳ぜひー♡






ではでは
9月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2019/09/01 12:45

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵