OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

ツアー福岡

田村 保乃






こんばんは🐻





欅坂46 全国ツアー2019 福岡公演
ありがとうございました!


 




二期生にとっては今回が初めてのツアーで、始まる前は不安でいっぱいだったのですが、地方公演は無事に完走する事ができてひとまずホッとしています。





仙台から始まり、横浜、大阪、福岡と各地の様々な良さにも触れながらライブで回る事ができてとても幸せです!

新幹線や飛行機で各地に行く途中に、ファンの皆さんもこうして長時間かけて来て下さっているのかな、とか、向かう地で待っていてくれてるのかなとか、考えていました…





まだまだ行けていない場所にも行ってみたい。
待っていてください✨







そして福岡で地方公演はラストという事で、ほのちゃんもここはひとつ勇気を出してたくさんお写真も撮っていただいたのです。



































やったー!わーい!^ - ^




でもこれがまだまだあるんだなー
載せきれない写真はトークに送りますね!















お花もありがとうございました!


大阪のお花はタイミングが合わなくて撮れなかった…ごめんなさい。
プーさんの大きな風船すごく可愛かったです(^.^)









残すところは東京ドームです。
楽しみにしていてください!


待っています!





ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃






  • 2019/09/07 11:32

ツアー大阪

田村 保乃

9thシングル

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵