OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

いまのきもち

尾関 梨香



こんばんは🌙

台風の被害、みなさん大丈夫ですか?
無理なさらないよう お気をつけください!







昨夜のけやかけで9枚目シングル選抜発表がありました。

残念ながら、今回選抜メンバーに入ることができませんでした。

いつも応援してくださる皆さんには
いま、色々な思いをさせてしまっているかと思います😞




1stシングルから欅坂はずっと全員選抜として
シングルを作り上げて来ました。

今回選抜発表を受けてから、
ずっと全員でシングルに携われていたことが
どれだけ恵まれていたかしみじみと実感しています。




9thからは、私達にとって初の選抜制。
色々な捉え方があると思います





全員でやる良さももちろんある。

でも5年目に突入してグループをもっと大きくしていく為、
メンバーそれぞれが成長する為 、
こうやって互いに切磋琢磨する選択もあるのかなと。


わたしはどちらも正解だと思います。!








もちろんすっごく悔しいし
やっぱり表題曲を歌いたい気持ちは今でもふと思う時があります。



でもわたしが欅坂であることは変わらないし、
選抜とはまた別の形で9thシングルに関わることができたらなと☺️







そして今のわたしには、4月からこち星のパーソナリティーをやらせて頂けていることがとても大きくて。🌟


もっともっとパーソナリティーとして、やり遂げなきゃいけないことがたくさんあるので
今まで以上にラジオの腕を磨きたいと思います。

もちろん他にもたくさんやらなきゃいけないことがあります!

わたしにしかできないこともきっとたくさんある。
それをちゃんと形で伝えられるようになりたいです。





今の自分と向き合う、
そしてステップアップするためのチャンスだと噛み締めて
必ずまた皆さんに喜んでもらえるように頑張ります✊





これからもよろしくお願いします。










さあ、東京ドーム公演まで10日を切りました😌

みんなで頑張るから待っててください!








尾関梨香
  • 2019/09/10 00:48

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵