OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

もうすぐ!

菅井 友香



こんにちは!
 


東京ドーム公演の公式ロゴデザインが決定したり、
オリジナルグッズが販売されたり、
もうすぐ公演が迫っているのを感じています🌳
 
 
今回のグッズ、私たちも実物を見させて頂いたのですが、本当にオシャレで可愛くて嬉しいです(^^)
 
 
シルエットパーカーは、実際に私たちの「Nobody」のパフォーマンスの時のシルエットがデザインされています♪
 
エンブレムピンズセットは、
元祖欅坂のデザイン、サイレントマジョリティーや去年の紅白歌合戦、そして過去3年間の欅共和国のエンブレムのデザインが使用されています✨

作りもしっかりしていて本当に可愛い!
 
 
バッグもTシャツもキャップも普段から使いやすそうなものばかりですね!
 
ラバーバンドはなんと、裏面にメンバー全員の名前が表示されているんです♡
 
箱推しスポーツタオルなど、
メンバー名入のデザインが多くて嬉しい🌳
 
 
そして注目はリストウォッチ!
今日実物を見させて頂いたのですが、デザインが凄く凝っていました!
「4」と「6」だけ数字で書いてあるんです!!
かっこいいなー!!
 
全部欲しいー(^^)
 
 
オフィシャルグッズストアをぜひ見てみてください✨
 
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
 
全国ツアーの福岡公演では、関係各所のスタッフさんも含めてご飯に連れて行って頂きました(^^)
 
 
水炊きやもつ鍋や新鮮なお刺身を堪能しました😊
 

image1.jpeg



前の席はゆみねえといのりちゃん!

image3.jpeg

福岡出身のゆみねえに、
福岡のお話しも聞けました(^^)

いのりちゃんが、食べ物をみいちゃん以上にこぼしていて可愛かったです(笑)



ありがたく全部頂きました!

image2.jpeg
 
 
みんなでご飯をいただく時間がとても好きです🙂
 
また行けたらいいな!
 
 
 
 
ツアー中送っていただいた祝花、
見に行く時間を貰えた時は
写真を撮らせていただきました🌷
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
image5.jpeg
 
 
image6.jpeg
 
 
image7.jpeg
 
 
素敵なお花とっても嬉しかったです😊
どうもありがとうございました☀︎
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
✔️馬術特設サイト「A to Zinba」にて「ゆっかーの馬術講座」の動画が配信中です🐎
 
第1回は障害馬術編!
 
実際の競技の映像を見ながら解説しているので分かりやすいです!
 
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいねー 🥕
拡散も宜しくお願いいたします☺︎
 
 
 
 
✔️現在発売中の「日経エンタテインメント!」に、連載「お嬢様はいつも真剣勝負」が掲載されています✨
 
今回はツアー真っ只中でのインタビューで、
その時のホヤホヤの思いを語らせて頂きました!
 
ぜひ読んで感想とかも教えて頂けたら嬉しいです(^^)
 
 
 
✔️9/6発売の「読売中高生新聞」では、なんとレコメン!特集が8ページに渡って組まれています👓✧
 
みなさんからの「2学期がんばりき宣言」も沢山届いて嬉しかったです🐴
 
送ってくださったみなさま、ありがとうございました(^^)無事大好きな馬が浮かび上がりました♪
 
実際に放送している時の様子や、スタッフさんのインタビューなど、ラジオの裏側も丸分かりです!
 
盛りだくさんの内容なのでぜひチェックしてくださいねー✨
 
 
 
 
 
それでは、リハ頑張ってきます🐴
 
image9.jpeg
 
 

                                                     ゆっかー
  • 2019/09/14 14:54

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵